サークル「トコロテン」様の
「射精管理生活〜服従の第一週」
に寄稿させて頂きました。
一週間ひたすら女性声優様の奴隷となり
射精管理される…というドM男性向け作品です。

トコロテン様からは
「私が厳しいと思う責めを書いて下さい」
と言われまして(笑)
いや、私(。╹ω╹。)ㄘんㄘんついてないしwwww
と悩みながら書いた結果

凄いマニアックなシナリオになりました(笑)

尿道オナニー+前立腺オナニーのパートと
催眠野外調教のパートがあったら

それ、私です(笑)

なんかもう、自分でも笑うくらいマニア向けで
このパート使ってもらえるのかわからないです!(笑)
トコロテン様、ご依頼ありがとうございました!